News

新型コロナウイルス感染防止対策について院内の取り組み

2020.05.20
【新型コロナウイルス感染防止のため当院では衛生管理を徹底して行っております。】

来院される患者様や当院スタッフに対し安全と健康を最重要視して、
衛生環境を高水準に保てるように全力で取り組んでおります。
感染症対策としては、厚生労働省ガイダンスに従い清掃および治療に関する衛生管理を徹底してしております。

【院内設備・備品の消毒】
エレベータ、受付、待合室、化粧室、ドアノブ、取っ手に対して定期的に消毒を行っております。
処置室、手術室はその都度消毒をしております。


【換気】
定期的な換気を行い、三密にならないよう配慮しております。


【備品管理】
当院では、患者様の不安を払拭し、安心して施術を受けることが出来るよう、医療用備品の確保に努めております。
治療に使用する備品類(消毒液、ガーゼ)は、適正な量・枚数を使用しております。
医療用の針や糸、メスの刃、医療用手袋などは使い捨ての物を使用しております。



【完全個室対応】
他の患者様とは接触の無いように全て完全予約制、個室にて対応させていただいております。


【院内スタッフ管理】
職員の山陰両県以外への外出は禁止しております。
職員の電車通勤は禁止し、マイカー通勤にしております。

【患者様へのお願い】
患者様には
・マスク着用でない場合
・高熱のある場合
・風邪症状のある場合
は受診をお控えしていただいております。

受診前日に体調の確認でメールや電話をさせていただいております。
入り口に消毒用エタノールを設置し、受診前に手の消毒をしていただいております。
山陰両県以外からの患者様は規定の条件を満たさない限り受診をお控えしていただいております。


ご不便をお掛けいたしますが、新型コロナウイルスの感染予防対策のためご協力お願い申し上げます。


 

■最近閲覧したページ



施術メニュー

二重まぶた

目もとの印象・若返り

口元・口アゴ周り

輪郭

シミ・肝斑

シワ・たるみ

バスト

ダイエット・脂肪吸引

多汗症・わきが

刺青除去

婦人科

薄毛・脱毛症

脱毛

性別適合手術

お顔の若返り

お肌の若返り

その他

20歳未満で施術をされる方

未成年の方が施術を希望される場合、親権者の同意が必要です。以下の親権者同意書を印刷していただき、ご記入の上ご来院ください。
詳細や不明点がございましたらクリニックへお問い合わせ(またはTEL:0120-257-929)ください。